2018年03月14日

小池都知事が天敵の森オリンピック組織委員会会長にバレンタインのチョコを送っていた

小池都知事が森組織委員会会長にバレンタインのチョコを送っていたことが問題になっているらしい。

何が問題かなと思ったら、公職選挙法に引っかかるらしいです。

それで、都議会自民党が鬼の首を取ったように問題にしているらしのですが、もういい加減にしないと全部ブーメランで、やがては自分に向かってくる話ですよね。

何だかどうでもよい細かい話ばかりで、平和と言えば平和なんですが、自分たちでわざわざ世の中を住みにくくしてどうするんだろうと思うんですね。

こういうのを見て自分たちもと思うクレーマーも居るんではないでしょうか。

何でもかんでも突っ込めば良いというものではありません。

何かがおかしいこの頃です。

アメリカの大統領も何だか変だし。

でも、あまりに変人なので、北の将軍の方が対処に困ってビビっているのなら、それはそれで存在価値はあるのかなという気もします。

何をするかわからないという恐怖の将軍を演じようとしていたら、もっと怖い人が出てきたので、目論見が狂ったとも言えますが、想定不能同士のやりとりには、周りの国はとんだ迷惑です。


posted by 原田知篤 at 08:27 | Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: