2018年01月12日

レンタルサーバー会社が変なビジネスを始めたぞ

つい最近まで借りていたけれど、トラブルが多いので辞めたレンタルサーバーの話です。

安いだけでどうしようもないサーバーでしたので、辞めたのは全然いいんですが、変なお誘いのメールが来ました。

簡単に言えば株式関連の情報商材の宣伝です。

あなただけに株の上がる可能性のある会社を教えますの類です。

こらこら、副業にしても怪しすぎるよ。

サーバーをちゃんと運営していれば動かなかったのに、ひどいから皆逃げ出したんじゃないかな。

逃げたのが私だけという事はないでしょう。

そして怪しい商売に手を染めるかな。

数万円もする商材だし、そんなに確実に上がるんなら、人に教えないで自分でその株買えよって話です。

ビットコインが1年で100倍に上がったので、色気の出た老人相手に、一儲けしようというんじゃないでしょうね。

100倍があれば100分の1もあるわけで、怖いんだよ。

真面目に地道に生活しているのが、長生きの秘訣です。

欲は慎まないと罠にはまるという事です。

一生を通じて浮き沈みのない平穏な人生こそが、風水的には最高の人生らしいです。

ジェットコースターのような人生は決して幸せではないらしい。

あくまで風水的にです。

一時の栄華を夢見るのは自由だし、それが喜びの人も居るでしょう。

独裁者も2,3日は良いけど、4日目はそれが普通になるから、はたして面白いかな?


posted by 原田知篤 at 23:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: