2017年12月30日

今年のレコード大賞は乃木坂46のインフルエンサーに決定

とかく色々噂の絶えないレコード大賞ですが、今年の大賞は乃木坂46のインフルエンサーに決まりました。

メンバーが嬉しそうなので、とりあえずおめでとうですね。

AKBを応援しているので願い事の持ちぐされでも良かったんですが、客観的にはインフルエンサーでしょう。

何しろ今年は全体に弱すぎました。

ヒット曲が皆無の年でしたからね。

むしろ35億に上げてもよかった気がします。

西野カナさんも今年の曲は何だかなですので、普通の曲だったら西野さんがとってもおかしくない年でしたね。

登美丘高校ダンス部が相変わらず凄くて面白かったので、今日の大賞は登美丘で良いかも知れません。

明日は紅白で郷ひろみさんとコラボするらしいです。

時代ですね。

Youtubeで、あっという間に上り詰めました。

女子高のダンス選手権なんて殆ど興味が無かったけど、来年からは大会そのものの注目度も上がるでしょう。

もう、歌が社会現象の中心になるような時代は終わったのでしょうか。

全部話題はお笑い系ですからね。

レコード大賞もそろそろ危ないのかも。

無くなったら無くなったで年末が寂しくなります。

レコード自体が今は殆ど無いわけですから、名前を変えて芸能全般の大賞などにした方が続きそうな気が。

お笑いばかりになって無理かな。


posted by 原田知篤 at 22:15 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: