2017年12月30日

バブリーダンスで話題の登美丘高校のダンス部キャプテン林沙耶さんが女優になるそうです

キレキレのダンスで有名な登美丘高校のダンス部キャプテン林沙那さんが伊原六花(いはらりっか)として女優デビューするそうです。

他の部員に比べて圧倒的に女優顔だったので、まあ何となく予想はしていました。

登美丘のキャプテンが可愛いと人気も沸騰していたようです。

高校生なのでスッピンの写真も出回っていますが、完全に化粧が映える顔だと思います。

すでにプロダクションにも所属しているそうで、目立つとすぐに声がかかるんですね。

これでまた登美丘高校への入学希望者が増えそうです。

でも、誰でも女優にはなれませんよ。

自信満々の人にはコースとしては開かれたという印象はあります。

昨夜、吉本と渡辺エンタメとその他の事務所の芸人3グループ対抗で番組をやっていました。

渡辺エンタメって完全にバラエティ路線のプロダクションになったのですね。

クレージーキャッツとかドリフターズとかお笑いは昔からやっていたけれど、基本は音楽事務所の印象だったのが、吉本とお笑い番組で肩を並べる存在になったとは。

今はCDが売れないし、テレビも歌手やアーティストの出れる番組が殆どないし、ライブ主流の音楽業界だけでは経費だけ掛りすぎてという事かな。

吉本の芸人たちが年を取って若手の勢いが今一つというところで、渡辺エンタの若手台頭の印象です。

今年はブルゾンちえみさんとか平野ノラさんなどの女芸人の活躍が目立ちました。

イモトアヤコさんも渡辺なんですよね。

ともかく所属タレントの殆を名前は知っているという状態もすごいです。

私がお笑い好きなので知っているというだけです。

皆、吉本に比べると清潔感があってテレビ向きなんですね。


posted by 原田知篤 at 08:56 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: