2017年11月28日

横浜馬車道に8億円のタワーマンションが売り出されるそうだ

横浜の馬車道駅徒歩1分にタワーマンションが建設中で最上階は8億円のマンションになるそうです。

すでに複数の問い合わせがあるそうで、誰が住むんでしょうか。

各テレビ局や新聞等で報道しているので、住む人によっては宣伝効果から価値あるマンションなんでしょう。

我々には無駄遣いしてバカじゃ無いのとしか思えませんが、海外クライアントなどを招待できれば商談もまとまりやすい可能性もありそうです。

高い所からみなとみらい21を一緒に見下ろせば相手も信用するかもしれませんね。

個人が住宅として住むにはどうでしょうかね。

1週間で飽きるんじゃないでしょうか。

他の住民の好奇の目にもさらされるだろうし、注目されることが嬉しい変わった人ならともかく、住みにくいと思いますけどね。

別荘として接待の時だけに使うような使い方が一番良いのではと思います。

宝くじの7億円が当たっても我々は買えないし、管理費っていくらなんだろう。

管理費だけでも数十万は最低かかるだろうから、本当に誰が買うんだろう。

といっている時点で不動産屋の思惑にすっかり乗せられているんでしょうね。


posted by 原田知篤 at 09:57 | Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: