2017年11月18日

女性の化粧は凄すぎる

昨夜のMステで荻野目洋子さんがヒット曲「ダンシング・ヒーロー」を歌って踊りましたが、その際に往年のバブル風化粧をした高校生達とダンスをしました。

女子高生たちは普段はこんな化粧はしないのでしょうが、化粧をすると別人のようで、とても高校生とは思えない。

特にトークをした高校生は一際美人だったのと、話し方が落ち着き過ぎてタモリさんに「高校生だよね」と半分本気で声をかけられる程。

あまりに素人っぽくないので、卒業したら芸能界に入っても良さそう。

余計なお世話かな。

売れるかどうかはまったく分かりません。

私なんかに判る筈無いです。

歌だって売れると思って売れるのもあるのだろうけど、売れない時は何をしても売れない。

どうすれば売れるかが判れば、何の商売でも話は簡単なんですけどね。

何をやっても売れていた時代があるからフジテレビも迷走しているんでしょうねえ。

フジテレビは取り合えずフジテレビという感じでチャンネルを合わせていたけれど、今は平均にグルグル回しています。

日本テレビだけじゃなくて、他の局も面白い番組が沢山あるしね。

フジテレビにゴールデンの見たいテレビが少なくなったのは悲しいです。

昼間だと「タカトシ温水のバス旅」とか好きですよ。

「めざまし土曜日」も西山喜久枝アナが出ているので見ています。

長野美郷さんがMCというのも見やすいです。

私的には美里ちゃんときくちゃんで盤石かな。

「めちゃイケ」なんて毎週楽しみしていたけれど、あまり見なくなったのは何時からだろうか。

ガリタ食堂あたりが気持ちが離れるきっかけだったかな。

昔「オレタチひょうきん族」でピヨコ隊が離れるきっかけになったのと似ています。

あくまで私の気持ちですが。

歯車って外れると元に戻すのは大変なんです。

自転車でもチェーンが外れると、再びかけようと思えば手が真っ黒になります。

チェーンが外れにくい設計の自転車は有難いです。

すぐチェーンが外れてこまる自転車、昔乗っていました。

フジテレビ復活祈願。


posted by 原田知篤 at 09:15 | Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: