2017年11月13日

昨夜の陸王は14.5%だった

唯一楽しみにしているドラマ「陸王」の昨夜の視聴率が14.5%でした。

中々この辺りから動きませんね。

話が単純過ぎるからかな。

でも一話完結じゃないから、入り組んだ話には出来ないし、まずまず面白いと思うんだけど。

悪役が半沢直樹ほど極端じゃないからインパクト的には弱いかな。

悪役って本当に憎たらしい程悪くないと感情が入らない。

ピエール滝さんとか小藪さんなんて良い人出てるもんね。

阿川佐和子さんが演技が上手いのにはびっくりしたけれど、何で今迄女優やらなかったのかな。

バラエティの阿川さんしか知らなかったので意外な発見でした。

でも、視聴率が落ちている今のドラマとしては問題なく及第点なんですね。

半沢直樹の40%越えって何だったんでしょうかね。

日本中が狂ったように見たんです。

あんな事はもうそうそうは無いのでしょう。


posted by 原田知篤 at 16:33 | Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: