2017年11月09日

ヤフオクでひょうたんを落札し今日届きました

私はひょうたんが好きで気に入ったものがあると集めています。

ヤフオクで面白そうなものがあったので落札しました。

1円開始でライバルが不在だったため、結局1円で落札。

で、ですね、元払いの送料が2140円と言われ何だか高いなとは思いましたが届いてビックリ。

P1330205.jpg
見た事も無い大きさの巨大ひょうたんでした。

全部で11個入っていて、使えないものも何個かありましたが、一番大きいものは手で持っている代物です。

何か所か壊れているので修理しないといけませんが、黒く塗ったら立派なひょうたんになりますね。

今は瞬間接着剤が各種あるので割と簡単に修理できます。

その後はペーパーで磨いてから色付けです。

しかし大きくて置き場所には迷いますね。

これだけ大きければ悪い運も沢山吸い取ってくれそうです。


posted by 原田知篤 at 16:20 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: