2017年10月12日

独身と聞いて意外と思う女性芸能人第一位は石田ゆり子さん

独身と聞いて意外に思う女性芸能人のランキングをテレビでやっていました。

自分としてすぐに名前が浮かんだのは石田ゆり子さんと深津絵里さん。

ランキングが発表されると、観月ありささん、片平なぎささんなど納得の名前が並びます。

深津絵里さんは9位だったか8位だったか、すぐに名前が出てきましたが、石田ゆり子さんの名前は中々出て来ません。

そして最後に第一位が発表され石田ゆり子さんでした。

ペットを沢山飼っていて、ペットが好きなのが条件の様ですが、動物好きの男性は沢山いるので、そこではないですね。

仕事の方が大切なんでしょう。

それだけの活躍をされていますし、女優として手は抜きたくないんでしょうね。

価値観は人それぞれだし、食事を3時間かかって食べる人たちもいれば、夜じゅう飲んでいる人種もいる。

無駄な時間と思うか、価値のある時間と思うかは人それぞれの立場や価値観で変わります。

美しい人が一人で家で待っているのも、ちょっと違うのかな。

みんなのゆり子さんであるというのも正解だと思います。


posted by 原田知篤 at 18:47 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: