2017年10月11日

「にゃんこスター」の2人が交際のヤフー記事に2000のコメントが付いていた

キングオブコントの準優勝者「にゃんこスター」の2人が交際しているというのは、それなりに衝撃があったようで、ヤフーの記事には2000近いコメントが付いていた。

「どうでもよい」とか「興味ない」とか「面白くない」とか「どうせ一発屋」など好意的では無いコメントが殆どでした。

興味が無ければわざわざコメントなんかする筈も無いので、余程面白くないのかなとも思いましたが、人の幸せが面白くない人達が結構いるんだろうと想像してしまいました。

彼女は結構可愛らしいし、足が奇麗だし、相手が11才年上というのも何だか面白くないのかなと思うんですがね。

私は年なのでさすがに彼女を盗られた気にはなりませんが、気持ちは判らなくも無いです。

何が面白いか判らないという感想は良く聞くんですが、はっきり言って面白いです。

面白いのは彼女の方で間とタイミングですね。

彼氏の突っ込みも良いですが、あくまで彼女があっての彼です。

恋人同士なので、お互いの距離の変化で芸も色々変わってくのでしょう。

夫婦漫才はあるけど、恋人とか夫婦のコントってあったかな。

恋人ならではのコントが出来れば良いと思いますね。

これからはそういう目で見るので、それ前提で面白いコントになればと思います。


posted by 原田知篤 at 16:29 | Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: