2017年10月11日

にゃんこスターの2人は付き合っているそうだ

キングオブコントの準優勝である「にゃんこスター」のスーパー3助とアンゴラ村長の2人は付き合っているとの報道がありました。

本人達も認めているそうで、そうなんですね。

スーパー3助さんは34才、アンゴラ店長は23才、殆ど一回りですか。

不思議なコンビだなとは思っていましたが、まあそうなるでしょうね。

男女のコンビの場合は、女性がやたら大きくて強いとか太っているとか、男女の関係を思わせないコンビがブレイクしがちですが、人並みに可愛くて若いとなれば、そりゃそうなるでしょう。

交際が面白くないファンも多いようですが、仕方ないですね。

男と女だから。

仕事はどんどん入っているらしいから、頑張って欲しいです。

頼む方も安心して1部屋で呼べれば楽かな。

お笑いだから隠しておく必要も無いしね。

でもあの美脚に魅かれた男は私だけでは無い筈。

それと「にゃんごすたー」というドラムをたたく着ぐるみも少し前に話題になっていたけど、名前は大丈夫なのかな。


posted by 原田知篤 at 14:08 | Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: