2017年10月10日

ゲームの「秘密のバブルと仲間たち」で500ステージまで行ったけれど

テーブルゲームの「秘密のバブルと仲間たち」で何だかんだ500ステージまで来たけれど、特におめでとうも無いし、これはキリが無いのでしょうかね?

bubble.jpg
難易度も全然変化が無いので、慣れてきた分だけドンドンクリア出来て進んでいきます。

本当に1000でも1万でも行けるのかな?

いい加減に開放して欲しいのだけれど、終わりが無いのは辛いですね。

クリアして一丁上がりというのが、次に進めて良いんですがね。

決まりが付かないのが手だな。

ゲームの合間にCMが流れるけれど、まあ押すことは無いですね。

気分転換には有難いゲームですけどね。

まあタダだし良いか。


posted by 原田知篤 at 19:50 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: