2017年10月10日

シェリーのお腹が大きくなってきた

ヒルナンデスを見ていると妊娠中のシェリーのお腹が相当大きくなってきた。

「今夜くらべてみました」でサッシーと共演していますが、女性MCがダブルなので、また出産育児休暇になるのでしょう。

するとまたサッシー一人ですねえ。

シェリー居なくても十分やれるでしょうが、何度出産しても何度でも戻ってくるという例は素晴らしいです。

一度出産で休むと、次が入って戻れないのが今迄のパターンなので、一度休むと戻ってこれないという恐れから中々、休めなかったようですが、これが好例になって職場に復帰できるように成れば素晴らしいです。

日本の将来のためにも子供が生まれるのは最高のお祝い事ですからね。

出産しやすい社会、子育てがしやすい社会、良く言われるんですが中々実情は難しいです。

みんな余裕が無いみたいですね。

電車でも子供が来ると迷惑そうにするのは良くないな。

ベビーカーとか結構嫌われてるし。

気持ちわかるんですよ。

自分も自転車持ち込むから。

自転車はベビーカーよりもっと嫌われてますからね。


posted by 原田知篤 at 12:54 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: