2017年10月10日

ヒルナンデスで田中美佐子さんが各駅停車で食べ歩き中

本当に女優なのかという疑問が湧くほど、バラエティでブレイク中の美人女優田中美佐子さんがヒルナンデスに出ている。

もともと男性っぽい人だとは思っていたけれど、美人なので女優さんとして見ていました。

でも最近はぶっちゃけ女優の位置づけでバラエティ出まくっていますね。

殆どロケ専門で確かにサービス精神満点で収録するほうは有難いでしょうね。

顔としては石田ゆり子さんとか田中美佐子さんのタイプは一番好きな顔なので、沢山見れて嬉しいです。

どちらも男性的な感じはありますね。

なよなよした女性らしい女優は生き残って行けない世界だとか聞きますが、知らない世界なので判らないですね。

女優さんと付き合った事も無いし。


posted by 原田知篤 at 12:44 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: