2017年10月09日

今朝のPONに「にゃんこスター」が出ていた

今朝のPONに今話題の「にゃんこスター」が出ていました。

やっぱりあの女の子の微妙な美人度は気になりますねえ。

決して美人ではないけれどブスでもない。

丁度よい容姿ってあるんですよね。

足は奇麗だし。

まあ私が気になった位なので、世間の皆も気になっているらしく、仕事が殺到しているそうです。

ナベプロに決まったので今後もそれなりに仕事も来るのではないでしょうか。

キングオブコントはあまりブレイクした芸人がいないのですが、「バイきんぐ」以来のブレイクなるかです。

女の子の方は会社勤めをしているそうですが、このまま続けるそうです。

Web関連の管理補助だったかな。

忙しくなったらどうするんだろう。

「オアシズ」の大久保さんも割と最近まで会社勤めをしていましたが、両方出来るというのは才能でしょうか。

会社勤めが出来ない人達が芸人をやっているとも言われているので、両方中途半端にならないのはすごいとしか言いようがありません。

女の子はアンゴラ村長という芸名なのですが、今後の大活躍を期待しています。


posted by 原田知篤 at 15:38 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: