2017年10月08日

今朝のワイドナショーにキングオブコント優勝の「かまいたち」が出ていた

今朝のワイドナショーに先日キングオブコントで優勝した「かまいたち」が出ていました。

最初にキングオブコントではやらなかったネタをやったけれど、どうなのかな。

いかにも大阪風のしつこい感じの笑いで、面白くはなかったですね。

大阪では8本のレギュラーがあるそうで、少し減らして東京に出てくる事を考えているらしい。

去年のキングオフコンとの優勝者が「ライス」だという話があったけれど、すっかり忘れていました。

優勝者が全部「バイきんぐ」の小峠さんみたになるわけでは無いのですね。

M-1優勝の「銀シャリ」も話題になっていたけれど、思う様には出てこれないですよね。

誰もが世に出たいんだろうけど、タイミングとチャンスもあるし、ちょっとした事だろうとは思うんだけれど、今はトークが瞬発的に返せないとポンコツみたいに思われるので、ボケはボケで厳しい世の中です。

どんどん新しい芸人が出てくるので、位置をキープするのも大変です。

一発屋、一発屋と言われるけど、一発があるだけましな気がします。

「にゃんこスター」は一発屋になるのではと言われていますが、一発の後、何か考えそうな気がします。

キンタロー。さんとかギャル曽根さんとか、何だかんだ生き残っている女性は何か不思議な品位があるように思えます。

「にゃんこスター」の女の子も共通のものがあって、引き付けられるんです。

まあ、私も芸人を見る目があるとは言えないのですが、売れたら良いなという願望です。


posted by 原田知篤 at 10:36 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: