2017年10月03日

水卜ちゃんの安定感が凄い

好きなアナウンサーランキンづで4連覇中の日テレ水卜麻美アナがヒルナンデスから朝のスッキリに移動しました。

誰も心配はしていませんでしたが、政治問題でもさすがの安定感でモノが違う様です。

スッキリも視聴率で苦戦しているそうで、エースアナの水卜ちゃんの投入となったという話ですが、水卜ちゃん云々より、全体のスタンスがずれているのが問題な気がしますが。

MCの加藤浩次さんが時々政治的な意見を言うのはどうなんでしょうか。

コメンテーターが色々言うのは、違うだろーとか馬鹿じゃ無いのとか言いながら見ていますが、加藤さんには中立の立場で何も意見は言わない方が良いと思うんです。

まあ番組的に台本で言わされているのかなとは思うんですが、共感しても何だか違和感があるし、思ってもみない事を発現されるとカッとしたりします。

政治的な事や宗教的な事はお互いの入り込み度が計れないため、マジのケンカになる場合があるから今の世界情勢もあるし、気をつけないとね。

ネットの発展で、おとなしい紳士の筈がネット上では結構過激な事になっている事があります。

気が弱い奴なのに、あいつどうしたんだろう。

友達の事なんだけど。


posted by 原田知篤 at 09:07 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: