2017年09月13日

今話題の今井絵理子議員が歌っていた

TBSにUTAGEという番組がある。

今は特番があるだけだが、かつては毎週夜中にやっていた。

中居さんとまゆゆがMCでサッシーも毎回出るので録画を撮っていた。

UTAGEのサッシーは好きだったので、録画は全部残っている。

その中には今、一線を越えた超えないで大騒ぎのスピードの今井絵理子参議院議員と一緒にパフォーマンスをしているものもある。

今回見たものは松田聖子さんの夏の扉を今井絵理子議員と島袋寛子さんが歌い、サッシーや奈子ちゃんなどHKT48の4人でダンスを務めたものだった。

議員の歌の調子は今一つだったが、HKTのダンスが素晴らしく、なこみくも可愛く完璧に踊っていた。

サッシーのダンスもともかく魅力的なので引き込まれます。

力の入れ方が絶妙で肝心なポイントは外さないんですよね。

結局ダンスは上手いんじゃないかなあ。

本人は何でも最初にハードルを下げるのが芸風なので、騙されないよ。

やっぱり歌もダンスも芝居も人並み以上に上手いんですよ。
タグ:指原莉乃


posted by 原田知篤 at 19:11 | Comment(0) | HKT48
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: