2017年09月12日

ロト6などの数字を予想するソフトを紹介するメールが来ました

ロト6やロト7の過去の当選番号から当たりそうな数字を予想してくれるソフトの紹介メールが来ました。

ウーン。適当に数字を並べるよりは当たる確率は高そうだけれど、ロト6とロト7は別のソフト。

買うべきか買わざるべきか。

毎週、少し買って楽しむのも老後の楽しみ方としては悪くないですね。

以前は自動で予約して自動で引き落とし、自動で振り込みのものをやっていたけれど、どうにも人力が入っている気がして信用できず止めてしまいました。

時々釣りの様に当たりが出て、予約数を増やさなかったら、それっきりまったく当たらなくなりました。

何だか、まるっきりというのはおかしいと思った次第です。

自分で数字を入れるのなら、その点安心だし当たらなくても楽しめそうだしね。

買っちゃおうかな。

そんなに高く無いし。

っていう老人が沢山いて、ソフト会社が儲かるんでしょうか。

老人は騙されやすいからなあ。

気をつけなきゃ。


posted by 原田知篤 at 10:28 | Comment(0) | パソコン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: