2017年08月13日

魚の絵が上手い

孫たちが2泊3日で遊びに来ました。

先日の伊豆の釣りで釣った魚の絵を夏休みの自由研究で書いていました。

P1320586.jpg
中々の力作で魚の特徴をよく表しています。

まあ、ひいき目ですが小学校3年生なら立派なものと思います。

さかなクンの絵に似ているな。

このまま育てばさかなクンみたいなレジェンドにというわけには行かないでしょうね。

さて明日は何処に行こうかな。

海か川かどちらかですね。

晴れ時々曇りだったか曇り時々晴れだったか、今日も晴れと言っていたけど雲が取れません。

今年の夏は晴れが本当に少なくて残念です。

晴れないと海の中も良く見えないしね。

釣りは少し曇っていた方が熱くないけど、曇って湿気で暑いって最悪です。

今日の夕飯のおかずは先日釣った魚です。

唐揚げと煮付けと塩焼き。

美味しく出来ると良いなあ。


posted by 原田知篤 at 11:35 | Comment(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: