2017年08月10日

夏でも冬でもイチゴ

P1320572.jpg
伊豆からの帰りにイチゴプラザなる道の駅で食事をする事にしました。

タイミング的にちょうど良かったのと、食事がしやすそうだったので決定。

何故イチゴにこだわるのかは良く分からなかったが、イチゴ大福が名物の様だった。

P1320574.jpg
建物を入って中の階段を2階に行くと食事処。

P1320569.jpg
伊豆は何の気なしの景色も良いですね。

結局、山も川も海もあるのが伊豆なんです。

景色からいうと半島全部が絶景です。

その絶景の一番どんずまりが西伊豆の雲見です。

雲見より先は石廊崎しか無いですからね。

イチゴプラザのソバとうどんは美味しかったですが、カレーは子供には辛すぎたかな。

家族向けの食堂で珍しいですね。

まあこれも旅の思い出でしょうか。


posted by 原田知篤 at 21:25 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: