2017年08月09日

今朝は伊豆に出発

今日は、娘一家の車の乗って伊豆に出発します。

朝5時に起きました。

車は7時過ぎに来る予定です。

一応、準備は万端のつもりです。

海水浴の道具と釣りの道具、泊りの着替えなど。

一泊ですが、結構用意は沢山ありました。

P1320441.jpg
横浜市内は結構混んでいて時間がかかりトイレと孫たちがお腹が空いたというので海老名インターでプチ休憩。

そうしたら、皆が上を見上げています。

P1320439.jpg
何かと思ったらツバメの子供達が親がエサを持ってくるのを待っていました。

ここなら人が多くてカラスに襲われる心配もゼロだし、安心して子育てできます。

でもツバメってこんな人込みの上で平気なんですね。

P1320446.jpg
車の中で買ってあげた唐揚げを食べています。

凄く美味しいそうです。

海老名インターで何だか色々有名ですもんね。


posted by 原田知篤 at 05:34 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: