2017年07月15日

TBS音楽の日のトリは長渕剛

TBS音楽の日のトリは長渕剛さんだった。

今日は、中継やら状況がいつもと違うのか、色々安定しない人が多かったが、長渕さんはさすがだね。

思いを伝えるのが上手いというか、もともと外見だけじゃなくて思いが強いのか、そのあたりが良く分からないのが魅力なんでしょうが、ともかくビンビンと来る歌であります。

歌唱力に心配が無いのも大きいんでしょうね。

そちらが気になると歌は入ってこないもんね。

ビジネスなのか本物なのかはわかりませんが、あれだけ伝わってくるとウソも真になります。

この後は、また2部が始まって朝の5時までやるらしいけど、連休だから好きな人は聞くんでしょうかね。

結構、好きな歌手が出るんですが、無理ですね。寝ます。

AKB関連は山本彩さんがソロで早朝に歌うらしいけど、まあいいや。

西野カナさんは聞きたいな。

ビデオを撮っているので明日です。

明日も暑いらしいし、皆さんもお体気を付けて。


posted by 原田知篤 at 22:38 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: