2017年07月14日

シーサイドラインの新杉田駅が幸野ゆりあ祭り状態に

シーサイドラインの新杉田駅のホームがシーサイドライン・プロモーションガールの幸野ゆりあさんのポスターだらけで、何枚あるか数えてみました。

shinsugita_003.jpg
暇だね。

改札外も含めて幸野ゆりあさんの顔が載っているポスターを駅員さんのけげんな顔つきの中、ぐるっと数えて回りましたよ。

shinsugita_002.jpg
ハイ、全部で68枚でした。

作るのも貼るのも殆ど根性です。

そのうち、ゆりあ記念花火でも上がりそうな勢いです。

私も幸野ゆりあさんとは先日ワークショップを4回一緒にやった仲ですので、強力に応援しております。

DDH-RZ9UMAEaanm.jpg
2ショットも撮ってもらったよ。良いだろ〜。

P1320078.jpg
数日前には結構赤かった八景島の赤潮の海も、強風のせいかすっかり平常の海に近づいていました。

そういえば、今掲載中の朝日新聞各駅停話によると海の公園の海水浴客は随分減っているんですね。

うーん。海の家のかき氷とかホットドッグとかが無いからかな。

夏でも潮干狩りは出来るので、お土産の出来る海水浴場という方向で行こう。

史上最強の潮干狩り超人


posted by 原田知篤 at 21:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: