2017年07月13日

どこもかしこも松居一代ばかり

松居一代さんの暴露というか告白というか、Youtubeでの投稿を朝からどの局もやっている。

豊田暴言代議士は、こんな人も居るんだと、興味津々で見ていたけれど、松居一代さんは何だか見ていられない。

痛さの方向が違うというか、実の息子さんも離れてしまって一人っきりになってしまったようだし、色々な方面から心理分析も行われているけれど、結局誰かに相手をして欲しいという、子供みたいな精神状態のこじらせたやつなのではとの意見が多数。

狂人を演じている風もあるし、ここまで自分を捨ててもご主人を一緒に地獄に引きずり下ろしたいという事なのだっら、同情を禁じ得ない。

守りたいものが無くなると、捨て身といって人間は一番怖い。

何かがあるから人間は我慢もして生きているわけで、何だか怖いな。

こんな人に今迄会った事が無いから、現実味は無いけれど、豊田議員といいすごい女性が居るものだと日本中に知らしめました。

一息ついたのは豊田議員なんでしょうね。

松居事件が一段落するまで、豊田議員の話はちょっと置いておいてなんでしょう。

また出てくるだろうけど、次回は少し下火になるだろうから、やっぱり一番得をしたのは豊田議員でしょうね。


posted by 原田知篤 at 08:29 | Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: