2017年07月10日

田中美佐子さんがまたマグロを釣っている

日本テレビの有吉ゼミ。

家を買うやら塙家の柔道やら色々やっていますが、目的は田中美佐子さんの釣り。

今日は、あばれる君とキハダマグロを狙っています。

ただ、鳥の大群の下にいるナブラを狙ってルアーを投げるという、コントロールとパワーの必要なルアー釣りなので、中々釣れません。

あばれる君はシイラを1匹釣ったきり仕事があると帰ってしまった。

残された、田中美佐子さんは一人でやっていましたが、結局船の下にあったナブラにルアーを落としてカツオを一匹釣りました。

釣りの取れ高としては結局これだけだったという事らしく、美佐子さんのハイテンションだけが目立ったロケでしたね。

船でルアーは女性には厳しいんじゃないでしょうかね。

いくら釣り歴20年の田中美佐子さんでもね。

結局後日船長が15sだかの巨大なキハダマグロを届け、美佐子さんが解体ショーと料理をする事に。

しかし田中美佐子さん、もう女優やらないつもりかな。

あのハイテンションは癖になります。

ハイテンション設定では無いですね。

12時間釣っていたらしいけど、テンション落ちてないみたいです。

体力もあるけど、意外と男っぽいのでしょうかね。

女優さんの役は日本的な大人しい役が多かったのに。

いや、今も好きですけどね。


posted by 原田知篤 at 20:54 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: