2017年07月02日

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」に地球少年の篠原祐太君が出ている

「指原莉乃とブラマヨの最低男総選挙」に出演中の地球少年の篠原佑太君が、「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」の直前SPにチラチラと出ている。

まさかとは思ったけれど、やっぱり間違いなく篠原佑太君だ。

今日のゴールデン6時半から本編が放送される。

同じテレ朝なので、不思議はないけれど、篠原君、色々やってますね。

直前スペシャルでは担当ディレクターが生魚食べたり川の水飲んだり、虫食べたり、カタツムリ生で食べたり、そっちの無茶苦茶が放送されていたけれど、本編はどうでしょうか。

バイキングの小峠さんとか相方とか篠原君とかいたけれど、タレントさんは本編では何かやらされるのかな。

誰もやらないので、担当ディレクターが無茶苦茶やっているんだろうか。

地球少年の篠原君も昆虫の生食いはやっていない筈。

彼は基本、熱を通して調理して昆虫は食べている筈ですけどね。

ちょっと録画してみようかな。

篠原君、AKB総選挙サッシーに入れてくれたみたいだし。

篠原君、慶応の4年生だけど、就職どうするのかな。

するのならもう内定は出ている筈だけど、どうするのかな。

他人事ながら気になります。


posted by 原田知篤 at 15:33 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: