2017年06月25日

「話題の芸能人!まさかの休日」に中村静香さんが出ている

日曜日の午後、「話題の芸能人!まさかの休日」で中村静香さんが出ています。

テレビ番組での水着姿を披露し、スタイルの良さに圧倒されてから、気になっている女優さんです。

その中村静香さんが船酔いと戦いながらカツオを釣っています。

相手は小倉優子さんで、小倉さんも可愛い人ですが最近離婚されて、仕事頑張っているような事をネタにしています。

中村静香さんはスラっとしているんですが、座るとビックリするくらい小さくなって、要するに足が長いんです。

わが民族は足の長さに難があるので、中村静香さんのような人は貴重というか、殆ど見た事が無い程です。

スカッとジャパンでは悪役をやっているのでインパクトは大ですが、私的にはプールでの水着姿の方がインパクトは巨大でした。

顔が小さくて一瞬小柄に見えるんですが、立ち姿はすごいんです。

立っているのか座ているのかわからない我々とは違うんです。

ああいうスタイルに生まれたら、どういう感じなんだろうと考えますよ。

贅沢言ったらきりは無いので、無駄な欲望は発しませんが、自分に無いものには純粋に憧れます。

中村さんは自分のスタイルが良いので、人の事は気にならないかも知れません。

そんなものでしょう。

絶対的な自信って人にやさしくなれる気がします。


posted by 原田知篤 at 17:38 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: