2017年06月24日

ミュージックフェアで名曲セレクション

ミュージックフェアは名曲セレクション特集。

森高千里さんが名曲の雨を奥居香さんと歌っています。

森高千里さんは声に特徴があるけれど、基本歌は上手いので安心して聞けます。

足が奇麗なのはサッシーと良い勝負かな。

奥居さんは自分の歌では無いのに、頑張っています。

曲が良いしね。

森高千里さんで一番有名なのは「渡良瀬橋」でしょうか。

「風に吹かれて」とか「夏の日」「休みの午後」とか好きですね。

チョット粘った細めの声がアイドル声なんです。

鼻にかかって粘るって鼻水を連想させますかね。

サッシーもその系統ですけどね。

森高さんはトークがサッシーみたいに上手でないんですが、それがアイドルとしては良いとも言えるわけで、そのあたりは個性というか、ファン側の好みです。

私は森高さんもサッシーも大好きなので、トークの上手い下手は関係ないみたいです。

結局、足が真っすぐで奇麗な人が好きなんですね。

町でも足が奇麗な人は、自慢の足を出している事が多いので、そういう人はどんどん隠さないで見せて欲しいです。

足フェチっているけど、脚フェチかも知れないな。


posted by 原田知篤 at 18:30 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: