2017年06月21日

今日は大食いタレントが良く出てるなあ

大食いタレントのギャル曽根さんが息子と娘と一緒に出ている。

子供達も大食いの素質ありで、食費は一体どうなっているのだろう。

ギャル曽根さんのお母さんもお姉さんも大食いだったそうで遺伝なんでしょうねえ。

ギャル曽根さんは沢山食べると胃が信じられない位に広がって、前にも横にも後ろにも広がる。

まあ、実際に食べるんだから、何処かには入らなければならないんだけれど、胃以外にはありえないから胃が広がるんでしょうねえ。

色々、食べ方もテレビ移りを考えて研究しているそうで、やはり売れている人には売れている理由があったんです。

そうしたら、ダウンタウンの番組でジャイアント白田さんと見た事のある大食い女性2名が、回転ずし風のセットから出てくる色々な物をすごい勢いで食べていました。

たまたまなんでしょうが、大食いタレントを今日だけで4名見てしまった。

ギャル曽根さんの2人のお子さんも見たので、正確には大人4名、子供2名かな。

でも、タレントという観点から見ると、ギャル曽根さんって、やっぱり頭1つも2つも抜けてますよね。

大食いなのに品があるのは彼女だけなんじゃないかな。

大体、食べ物だけに画ずらが汚くなってしまうんです。

テレ東の大食い番組で見たのが最初でしたが、司会進行の中村有志さんがギャル曽根って呼び始めたのが、最初だったと思います。

あの頃に比べれば化粧は薄くなったかな。

大食いからメジャーになった初めての人ですね。


posted by 原田知篤 at 22:28 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: