2017年06月19日

今朝はテレビも新聞もスマップ一色

今日は朝からどのテレビもスポーツ紙もスマップの事で一杯。

特にテレビはサッシーの1位を少しは扱って欲しいけど、須藤凛々花さんの結婚宣言も吹っ飛ぶ、スマップの3人がジャニーズ事務所から独立する話でもちきりです。

中居さんはジャニーズ事務所にとりあえず残るそうで、3人の活動が軌道にのった段階で、再度動きがあるかも知れません。

3人の独立後を守る意味でも、人質というよりは楔を打つために残ったというのが正しいのでは無いでしょうか。

3人を使う立場のテレビ局等への動向をも含めて、動きやすい場所を確保したようです。

今迄には例の無い超人気グループの解散ですので、それこそ各マスコミがジャニーズ事務所のご意向を忖度し始めたら大事です。

そこが、上手く離陸できれば誰もが上手くいくような気がします。

誰にとってもスマップは少し特別なグループですので、上手くいって欲しいと思います。

年齢的に皆結婚しても良いと思うし、そんなに無く人も居ないのでは。

福山雅治さんも結婚して集客力が落ちたらしいけれど、そのあたりはふるいにかけて、残ったファンと歩んでいけば良いのではないでしょうか。

狂ったようなファンをくっ付けていても、将来面倒なだけだろうし、そんな面倒なのはもうそんなに居ませんよ。

それにしても、サッシーの1位も影が薄くなったけど、まゆゆの卒業発表は何だったのだろうか。

わざわざ、総選挙の時に言わなくても良かったのでは。

普通の劇場公演の時にでも言えば、もっとインパクトがあった気がします。
タグ:指原莉乃


posted by 原田知篤 at 18:17 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: