2017年06月18日

スポーツ紙は須藤凛々花さんの結婚一色

サッシーがAKB選抜総選挙で3連覇を果たした翌日、スポーツ紙の方は、須藤凛々花さんの結婚発表で盛り上がっているみたいです。

とりあえず、まゆゆの卒業も大ニュースの筈なんですが、何処かに吹っ飛びました。

須藤凛々花さんってドラフトの時から結構目立っていて、足が奇麗なので注目していたんですが、やらかしてくれましたね。

身も心も応援していたファンはどうしていいか分からない位呆然としているようですが、部外者は面白がっているだけなので気は楽です。

でも同じ人間だから、恋もするし結婚も出産もするでしょう。

そこのところは、覚悟はしておかないと、自分の奥さんじゃ無いしね。

サッシーだってそのうち結婚するだろうけど、特にショックをうける年でも無いしね。

りりぽんの場合は20歳だから、誰も夢にも思わなかっただろうし、覚悟が無かったところに突然ですからね。

おめでたい事ではあるんですけどね。

幸せになって欲しいです。
タグ:指原莉乃


posted by 原田知篤 at 19:55 | Comment(0) | AKB48
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: