2017年06月16日

TOC徳の市とは何ぞや

P1310878.jpg
自転車が歩道一杯に置かれて、すれ違う事もままなりません。

何事だ。ということで確かめて見ると。

P1310880.jpg
TOC徳の市なるものをやっておりました。

TOCって似たような3文字の会社沢山あります。

大きなビルにテナントが入っていて、郵便局や病院も入っています。

何だか色々やっているみたいですが、不動産が主力なのかな。

そのビル内で、TOC徳の市なる催しを今回は3日間やっていてメーカー200社が直売するみたいです。

私は、人込みの中で安いものを探し出す趣味は無いので、自転車が邪魔なだけです。

自転車の来客が多い所を見ると、ご近所にファンが沢山居るみたいですね。

横浜の住民である私はまったく知りませんでした。

金土日の3日間なので、土日はもっと混むでしょうね。

大変だ。

無料バスに長蛇の列が出来ていたので、近隣では有名な催しなんでしでしょう。

GoogleでTOC徳の市で検索すると夏とか冬とか2017とか2016とか色々出てくるので、定期的にやっている催しみたいです。

これだけ人が集まると言う事は、何か良い事があるんでしょう。

もう、欲しいものもないから良いや。


posted by 原田知篤 at 19:32 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: