2017年06月15日

野際陽子さんが81才で亡くなりました ビックリした

野際陽子さんが81才で、6月13日に亡くなっていたという。

今日は15日なので、2日前か。

野際さん、テレビでも元気だったし、女性の平均寿命は86歳なので、まだまだと思っていたけれど、突然です。

テレ朝のドラマ「やすらぎの郷」に出てたし。

野際さんは今でも美人ですが、若い頃大変な美人で、ビキニだかヌードになった時に、週刊誌に釘付けになったものです。

誰かが、学校に持ってきたんですよね。

それ以来、そういう仕事はしていないみたいなので、あの一瞬に立ち会ったと言う事になるんでしょうか。

元気に見えても病気は怖いですね。

死因や病名は明らかにしないみたいですが、病気には違いないようです。

あんなに美貌と才能に恵まれているように見えた人でも病気には勝てなかったという事なんでしょうか。

凡人は長生きするんですよね。

何でも最先端を走っている人は神経も使うし、体も無理するし、大変なのかもねと思ったりしました。


posted by 原田知篤 at 22:02 | Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: