2017年05月18日

昨夜の蚊の退治に成功しました

昨夜は、ブンブブンブと夜も寝られず状態だったのですが、とうとう途中でアース蚊取りを付けました。

でも、色々痒かったので相当刺されたと思います。

でも、明るくなってからカーテンを動かすと出てきたんです。

やたら大きな蚊が真っすぐ飛んでいきます。

これは獲れそうだと、パチンとやると獲れました。

獲れたには獲れたけどすごい血の量です。

これ殆ど昨夜の私の血です。

すでに赤黒く変色していて手の甲にべったりきました。

テレビで笹野高史さんが宣伝している蚊の居なくなるスプレーって効くのかな。

卑怯ですね。卑怯だろー。

効きそうなんですよね。

効くのなら是非使ってみたいです。

蚊が出てきたらシュッとやれば良いだけなんですよね。


posted by 原田知篤 at 13:19 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: