2017年05月11日

第19回国際バラとガーデニングショウが開かれるという

第19回国際バラとガーデニングショウが開かれるという記事が朝刊に2面で大きく載っていた。

バラかあ。バラはファンが多いしね。近かったら行きたいけどと思ってみると、所沢のメットライフドームです。

昔の西武球場か。

屋根がついてドームとなっているけど、あそこでバラとガーデニングショウですか。

期間が一週間だけというのも仕方ないんでしょうかね。

山下公園や港の見える丘公園のバラはタダで半年以上楽しめるしなあ。

とケチな事を言っています。

でも、バラにはまって庭にバラを育てまくっている人は多いし、そんな人にはガーデニングとバラとくれば外せない催しなんですね。

家にはは無いし、あってもネコに荒されそうだしね。

庭のある人にはネコはトイレで掘り返すので天敵みたいに思われている。

猫とバラか。

バラは奇麗だけど、反応が無いしなあ。

公園に行ってみるだけで良いです。

公園の人達は管理で大変ですけどね。


posted by 原田知篤 at 09:22 | Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: