2017年04月21日

totoで当選しましたよ

久しぶりにtotoで当選しました。

自動で毎回買っているので、大体は買いっぱなしなんですが、当選しましたのメールが来たので確認してみました。

久しぶりの当選ですので楽しみです。

で、ですね。いくらかといいますとですね。まあ見たんですけどね。そんなね。

570円ですと。

こんなんで一々、当選しましたなんて知らせが来るんですよ。

本当に、何なんですか。

もうやめようかな。

自動でtoto買うの。

自動といっても絶対全自動じゃないしね。

人間の手加減が入ってるし。

買う所を変えようかな。


posted by 原田知篤 at 13:31 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: