2017年04月21日

3億800万円路上強奪事件発生

最近、人々を驚かせた事件と言えば熊本の若作り出資サギ62才女も中々のインパクトでしたが、福岡の3億8000万円路上強奪事件もすごいです。

大体、現金で3億8000万円が必要な仕事って何なんですか。

何だか金塊の取引だとか言っているらしいですが、銀行を使えない取引なんでしょうね。

福岡空港で、3億8000万円越えの現金を持っていた韓国人が確保されたらしいので、まあほぼそのお金でしょう。

堅気の人は10万円を超えれば送金の証拠も残るので銀行を使うし、現金を使うのは足がつかない様にするためでしょうから、何となく胡散臭い想像は湧きます。

盗った人間も盗られた人間も怪しいという事件です。

何だか、最近想像を絶する事件が毎日のように起きます。

代議士の重婚事件というのもあるし、面白すぎます。

本人もだけれど、相手の女性も何なんですか。

可笑しいでしょ。

直らないらしいんですよね。

この手の性癖。

賭け事と女性関係は直すのが難しいらしい。

アルコールとニコチンより薬が無いかも。


posted by 原田知篤 at 12:10 | Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: