2017年04月19日

有吉AKB共和国にお色気マスターとして登場していたおかざきなな先生がヒルナンデスで大活躍

もう終わってしまったけれど、有吉AKB共和国のコーナーで「脳殺セクシー講座」というのがあって、おかざきなな先生という面白い先生がAKBのメンバーを弄っていた。

その懐かしのおかざきなな先生がヒルナンデスで大暴れ。

主婦相手にお色気術を伝授しているという設定で、どこまで本当か不明だけれど、レッスン料は入会費38万6000円で一生何度でもレッスンしてくれるという。

相変わらずのハイテンションで夜中にやっていたことと同じことを真昼間にやっております。

おかざきなな先生元気で何よりですが、あまりのハイテンションにハリセンボンの2人や佐藤栞里ちゃんの他水卜アナなど、半分笑いながらあきれ気味。

確かに夜中には盛り上げに最高の人材でしたね。

これから昼間に出てくるのかな。

テレビって取り上げ始めると各局で出てくるから、おかざきなな先生これから忙しくなるかも。

人によっては腹が立つテンションだけに、炎上商法時代にはピッタリかも。

私は、昔からの馴染みですので楽しみです。

もちろんテレビの中だけですが。
タグ:AKB48


posted by 原田知篤 at 12:45 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: