2017年04月17日

真夜中のロケで真夜中というサッシーの番組が始まった

サッシーとリリー・フランキーさんが、真夜中の都会の、中々一般人が立ち入らないディープな世界を探索する番組です。

ちょっと大人の会話もあったりして、サッシーでなければ対応できないおじさんのジョークも挟まっています。

おじさんというか、リリーさんなんですけどね。

タバコもお酒も飲まない私には、一生立ち入る事の無い世界でした。

夜の銀座はホステスさんと同伴やらアフターやらで、夜のお客で溢れています。

夜、2人で歩いていれば同伴か不倫だそうで、これはリリーさんが言っていました。

うーん、夜は家でテレビをしていた方が楽しいなあ。

昼間の方が楽しい事が多いしね。

お酒飲めないと夜も女もクソも無い。

大体ケチだから、無駄なお金は払いたくないし。

サッシーのおかげで知らない夜の世界を知る事になりそう。

最近のテレビは画質が良いので、結構行った気になって満足するんですよ。

ピエール滝さんが来週から合流するので、またまた不思議な世界が楽しめそう。
タグ:指原莉乃


posted by 原田知篤 at 19:33 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: