2017年04月17日

イトーヨーカドーが開店するというダイレクトメールが届いた

近くにイトーヨーカドーが開店するというダイレクトメールが届きました。

イトーヨーカドーって営業、調子が悪いんじゃ無かったかな。

新店舗開店なんかして大丈夫かいな。

開店半額セールで衣料品が買えるらしい。

これはチャンス、ズボンを買おうと思ったけれど、良く見たら、イトーヨーカドーのワンフロアに洋服の青山が開店するという事でした。

青山かあ。

もうスーツなんて着ないしねえ。

普段のズボンが欲しかったんだけど、だったら近くのしまむらで良いかな。

面倒だし。

でも半額につられて行ってみるか。


posted by 原田知篤 at 15:42 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: