2017年04月08日

シーサイドラインフェスタ2017に行ってきました

横浜市南部を走るシーサイドラインの車両基地で行われるシーサイドラインフェスタに行ってきました。

2017_04_08_02.jpg
司会は浅井企画の芸人「横浜ヨコハマ」で、中々の安定ぶり。

アドリブも上手くて、名前は知らなかったけど、この位完成されてても広く世に出て行けないんですね。

名前のせいじゃないかなあ。もっと田舎なら売り物になるけど、横浜って笑えない位都会だからねえ。

2017_04_08_10.jpg
シーサイドラインプロモーションガール2017に抜擢された幸野ゆりあさんのミニライブもあって、全部で6曲歌ったかな。可愛いですよ。

2017_04_08_32.jpg
今日は小雨であいにくの天気でしたが、沢山の人が舞台のゆるキャラを見ています。

2017_04_08_33.jpg
小雨ながら桜は満開で、ここは結構な名所ではありませんか。

車両基地なので酒盛りは出来ませんがフェスタの際には訪れて損はありません。


posted by 原田知篤 at 23:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: