2017年04月07日

孫が作った馬が捨てられない

先日、孫を預かった時に一緒に馬を紙で作りました。

私はキリンを作ったのだけど、あまり可愛くない。

で、そちらはすでにゴミで捨ててしまいました。

P1300814.jpg
孫が作った方は可愛らしくて、捨てられないのでタンスの上に乗せて保存しています。

ネコが良くタンスの上に登るので、悪さをしない様に言わなくては。

持って帰ると言っていたけれど、電車だとつぶれてしまうので、置いて行きました。

ネコも可愛いけど孫も可愛い。

また今年も一緒に潮干狩りか釣りに行けるかな。

史上最強の潮干狩り超人


posted by 原田知篤 at 20:43 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: