2017年04月07日

繋ぎ融資サギの山辺節子容疑者は62才

サギで7億円を集めたとされる超若作りの62才詐欺師、山辺節子容疑者がタイで逮捕された。

逮捕時の服装が、殆ど危ないおばあさんと疑われるほどの、超若作りで自慢のおみ足を出しまくった姿は日本中を衝撃の渦に巻き込んだ。

あきれるとともに、62才なのにやけに頑張っている若作りは、やけに若いよねという賞賛気味の声も交えながら、理由を聞くと32才年下の愛人と夫婦気取りで、自分は38才と言い張っていたらしいが、いくら外見は若作りしていようとも、裸になればユルユルダルダルの体だったのかも知れないと思ったりもした。

子供の頃から派手好きだったらしく、若い頃を知る知人が出るわ出るわ。

気が強くてケンカばかりしていたらしいが、男の前では猫なで声とかで、何だか安いドラマに出てきそうな設定です。

被害金額は7億円となっていますが、実際には0が1個か2個足らないらしく、2個なら700億円ですね。

さすがにそれは無いと思うけど、無いとも言えないのが21世紀の世なんです。

しかし、金利25%で勧誘していたらしいけど、騙されるんですね。

天才的なんだろうな。

熊本県出身だそうで、麻原正晃とか、すごい悪人が熊本からは出ますね。

もっとも被害者も殆どが熊本の人なので、お人好しが多すぎるのでは。

金利25%となると欲張りとかいう金利では無いです。

お人好しとしか言いようがない。


posted by 原田知篤 at 19:50 | Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: