2017年04月07日

HKT48のおでかけを見ていたら

「HKT48のおでかけ」はもう5年目に入る深夜番組です。

リアルタイムでは見た事は無いんですが、毎週録画して見ています。

HKTメンバーのお出かけ録画を挟んで、サッシーとフット後藤さんがMCで論評するスタイルの番組なんですが、昨夜は松岡はなちゃんが久しぶりに出ていました。

松岡はなちゃんは人気急上昇中のメンバーなんですが、スタイル、美貌、ダンスと弱点が無いアイドルなんですが、今日は弱点を見つけてしまいました。

行く先々で食べる試食の食べ方が、奇麗じゃないんです。

でも、別に嫌いになる事は無いですよ。

やっぱりはなちゃんも完ぺきではないんだなといった所です。

だいたい食べ方だって、他の人は何とも思わないかもしれないし、私だけの印象の可能性もあります。

それに食べ方はちょっとコツをつかんで練習すれば直る事だしね。

コツは知らないけど。

食べ方の奇麗なタレントって誰だろう。

ギャル曽根が奇麗だと言われているけど、あれは勢いがすごいので奇麗とは違うし。

結局誰なんだろう。


posted by 原田知篤 at 13:05 | Comment(0) | HKT48
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: