2017年04月06日

今日のアンビリバボーにはネコが沢山出てきた

今日のフジテレビのアンビリバボーは胸キュンの動物特集で、犬やらネコやらパンダやら色々な動物が出てきました。

中でも、やはり犬と猫は素材が多いので沢山出てきます。

犬もバカだけどネコもバカで面白い事しますね。

それに比べるとサルはやはり頭が良いだけ可愛くないな。

何でネコはあんなに可愛いんだろう。

無条件で可愛いです。

犬も可愛いけど条件付きです。

あと、人を噛んだ前科があるので笑いながらも気は許せません。

ネコはその点、嫉妬心が犬よりは少ないせいか、あまり問題がおきませんね。

ほおっておくと腹を立てて、ご主人の大事なものの上に吐いたりウンチをしたりして仕返しをしますが、それ位かな。

今も私のそばにすり寄っているネコがいます。

でも好きなようにさせておかないと、抱き上げたらすぐ逃げるんです。

ネコなしではありえない人生です。


posted by 原田知篤 at 23:05 | Comment(0) | ネコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: