2017年04月06日

息子3人を東大理三に入れた佐藤ママの娘も東大理三へ

息子3人が東大のしかも全員理三に合格した佐藤ママの子育て論が話題になりましたが、今年の東大入試で、長女も3人に続いて理三に合格し、これで4人全員が東大理三に合格となりました。

もう、東大に入れただけではステータスにもならないのではと思える位、子供4人が全員東大理三合格という衝撃。

佐藤ママはちょっと早口で、頭の回転が速いのは解るのですが、実はHKT48の松岡はなさんに少し似た所があって、中々魅力的な女性なんです。

手足が長いかどうかは、座ったところしか見ていないので分かりませんが、顔が似た所があると思います。

思っているのは私だけかな。

バイキングを見ていたところでは、1年先まで講演会が埋まっているそうで、大変なもてようです。

何でも景気が良いのは嬉しい話で、学歴的にはもう誰も突っ込めないでしょうね。

何を反論しても、実績の前には空しいばかり。

話にも説得力がある上に、教育評論家もどきよりも実績もあるので、印籠でも作って売ったら儲かるのではないでしょうか。

4人だと1人くらいドロップアウトしそうなものですが、100%理三だからね。

で結局、最後は私的に松岡はな頑張れになってしまうのかな。


posted by 原田知篤 at 14:52 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: