2017年04月03日

スカッとジャパンを3時間も見てしまった

サッシーが出ているので、3時間のスカッとジャパン特番を見ました。

悪役3時間見るのはきついと思ったけれど、だんだん悪役も作り物だと思えば慣れてきて、3時間ガッツリみてしまいました。

サッシー忙しいので、編集でやたら出入りする番組も多いのだけれど、今回は3時間ずっと居ましたね。

もう、サッシーの番組を全部追えないくらい沢山で、ヘトヘトなんですが、4月からまた新番組が始まるんですよね。

かつてのアイドル歌手が同じヒット曲を一日に各局を回って何回でも歌うのも大変だと思ったけど、サッシーは立ち位置が全部違うしね。

MCとかも増えていじる側になってきたから、ひな壇で血眼になっている大変さは無くなるけれど、若いからひな壇の重鎮には気を使うでしょうね。

男の年寄りの扱いは慣れているのかな。

一時は年配の女優さんとか芸人さんがバラエティに呼ばれてにぎやかだった時代があったけれど、今は話のテンポが早すぎて、年配の女優さんとかがスピードに乗り切れていない場面にたびたび出くわします。

天然ボケの芸風も、何だか間が我慢が出来なくなっているんです。

全体にスピードが速くて、せっかち位でないと生きづらい世の中なんでしょうね。
タグ:指原莉乃


posted by 原田知篤 at 22:15 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: