2017年03月30日

プラネットアースが相変わらず凄すぎる

今晩も昨夜感動したNHKのプラネットアースを見ています。

内容もすごいけど、どうやって撮影したんだろ。

ジャガーってワニを捕獲して食べるんですね。

ワニは強そうだけど、カイマンだから小型で口が細く若干弱いのかもしれません。

ナイルワニとかじゃ襲うわけない。

相変わらず、仲間由紀恵さんのナレーションは素晴らしいです。

今日は殆どが仲間さんでした。

その後はサッシーがオタクたちと旅行するさし旅。

今日は駅弁オタク達との旅。

プラネットアースの後の落差が凄いけど、まあ気楽には見れます。

伊豆の方に回る地図が出てたけど、来週はどうなるのかな。

駅弁で2回はさすがに引っ張れないか。

女性MCのオタク系番組は無いから、新境地なんですけどね。

ブラタモリとかタモリクラブの女性版みたいな番組が出来れば良いんですが、オタク=男だからなあ。

女性って収集癖が無いらしいんですよ。

ゴミを捨てられない女性はいますが、マニアックに掘り下げる人は殆どいない。

指原ペディアもマニアック方面だったけど、今一つだったし。

女性はただのお喋りみたいな方が作りやすいんだろうけど、新しい何かを産もうとして難産している様子が見えます。


posted by 原田知篤 at 21:00 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: