2017年03月24日

ロバートの秋山さんのお父さんが出ていた

「HKT48のおでかけ」の録画を見ていたらロバートの秋山さんのお父さんが出てきた。

うーん、口の当たりそっくりです。

サッシーの大ファンを連呼していたけれど、嬉しいよな迷惑なような。

少なくとも迷惑では無いな。

でも、父と子が似ているのはほほえましいものです。

似てなかったら大事です。

夜になったら「指圧の心は母心」の浪越徳次郎さんのお孫さんが出てきて、やはり指圧師をしていたが、指圧師の売れっ子だという。

その祖父と孫がやはりよく似ていて、やはり血は水よりも濃かったわけです。

ところで、ロバートの秋山のお父さん66才なんだそう。

元気で若かったです。

我々の世代です。

やっぱりサッシーのファンか。

60代のサッシーファン率すごいですね。

60代はまだまだ元気だし、自由になる金も持ってるんでしょう。

6月の総選挙、さてどうなるか。
タグ:指原莉乃


posted by 原田知篤 at 19:20 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: